スマートフォン版はこちら

山王病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山王病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の病院、「山王病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0002
住所 千葉県千葉市稲毛区山王町166-2
電話番号 043-421-2221
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ちゃこ さん / 2012/02/01
お産に関してブランド病院と言われている一つの病院です。とてもきれいな建物で、病院とは思えないほど。ホテルと言われても納得できそうです。入り口にはグランドピアノがあり、時々生演奏までしている様。病室も個室であるうえに、広々としてお洒落な内装になっています。入院した様な気がしないくらいきれいな病院だと思います。お産と不妊治療でも有名な病院の様です。その分料金が高めで、高級感ががかなりあるので、気軽にはかかれません。
あさ さん / 2011/06/01
子供が夜兄弟同士でふざけて頭をおもいっきりぶつけて出血してしまったとき、てんぱってしまった電話の対応にも親切に対応してもらえました。今すぐ来てくださいと言っていただいて外科の先生にすぐ見てもらうことができました。  病院の待合室もとても広く清潔で夜の病院の暗さもなく、子供も落ち着いて待っていられるような場所でした。警備員さんがいてくださるので初めてでわからないことも親切に教えてくださいます。  とりあえず親からしたら心配で早く見てもらいたい気持ちになると思うのですが、そんな気持ちになることもなくすぐ呼ばれしっかり見てもらえ子供が安心するような呼び掛けや親がホッとする言葉。 それでもしっかりハッキリ言ってもらえる先生で とても安心して診察してもらうことができました。  看護師さんもみなさん優しくてそれでいて対応がスムーズでとてもすべてにおいて安心できました。  診察が終わっってからの会計待ちの時もどこに行けばわからないことにもどなたも優しく教えてくださり待時間もほとんどなく、すぐ呼ばれて安心して帰ることができました。  子供も怖がることなくとても良い病院だとおもいます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

山王病院 の近隣にある病院のご紹介です。

にしちば心和クリニック 千葉県千葉市稲毛区弥生町2-21
ぴあーすクリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台7-20-5
稲毛むらさき内科クリニック 千葉市稲毛区小仲台2-5-3 稲栄ビル3階
鎌田耳鼻咽喉科医院 千葉県千葉市稲毛区黒砂1-15-2
三枝整形外科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-14-5
菅沼医院 千葉県千葉市稲毛区黒砂1-16-16
谷口眼科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台3-17-12
田中クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台5-4-15
カヤマ内科泌尿器科 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-4-10 ピア・テン3F
宇井内科クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    くらもちレディースクリニック 口コミ
    無痛分娩がしたくて、くらもちレディースクリニックを選びました。
    病院によっては陣痛が来てから麻酔の処置をしてくれるようですが、こちらでは計画して希望の日に促進剤と麻酔を同じようなタイミングでいれてくれるので、痛みは本当になくとてもいい出産となりました。
    人気のある病院なので無痛を希望するなら、早めに予約を入れて下さい。
    私は妊娠がわかってすぐからお願いしました。
    それから、先生が麻酔科の先生でもあるので失敗なく信頼できます。
  • 暫く通院した者さん
    石川整形外科クリニック 口コミ
    捻挫と思い暫く通院したものの改善が見られないため、他の要因を相談したにもかかわらず、これ以上の改善はないとの診断。別の病院で検査すると骨折と判明。この医師は患者を真剣に診察する姿勢が欠けていると感じた。患者に対する態度も非常に横柄であり人物的にも尊敬はできないと思う。
  • yuuritoryouさん
    東松戸クリニック 口コミ
    東松戸クリニック 駅前ビル内のクリニックです。ビルがまだ新しいので、クリニック内も当然きれいです。先生は男性で、とても穏やかなやさしい方です。しっかりと診察して下さいますし、こちらからの質問にも丁寧に答えて下さいました。女性スタッフのみなさんも親切・丁寧。待合室も十分な広さがあり、子供が遊べるスペースもありました。また薬局は隣にありますし、駐車場も完備されています。ビル一階にはスーパーが入っていますから帰りに寄れます。
  • たにちさん
    船橋総合病院 口コミ
    船橋総合病院は船橋駅から徒歩10分ほどのところにある総合病院です。
    外科や内科など多くの診療科が存在する総合病院で入院施設もあります。
    MRI撮影で受診しましたが、1階フロアに各種検査施設と外来診療室があるようです。
    予約をしていましたので比較的スムーズに受診できました。
    待合室も1階中央にあり多くの椅子と売店、受付などもあります。
    別の病院からのMRI予約でしたが受付窓口の対応も良くスムーズに応対いただけました。
  • はちさん
    千葉セントラル神経科クリニック 口コミ
    中村先生は患者の意見をとても紳士に聞いて下さる方です。薬の調合など患者の状態に合わせて細かく変えているようです。自分の症状を的確に正直に言うとそれに必ず答えていただけます。
    個人によって、副作用が強くても症状をやわらげたいとか、薬は少なめ、または弱めにして少し様子をみたい。とか、一度合わせてもらった薬より、前のものの方が良かった場合でも、順応に応じてくれます。私はうつから不眠の症状を訴えたのですが、不眠よりの薬に変えてもらいました。おかげで夜はぐっすり眠れる様になり、うつの症状も和らいだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山王病院の口コミ詳細ページ上部へ